fc2ブログ

新サクラ大戦 アニメ11話感想4コマ

20200613
マイ・プチ・アナスタシア回な6秒が尊い…。
雰囲気だけ塗り


新刊をお取り扱いいただいているのでチェックしてみていただけると嬉しいです!

★メロンブックス様★
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=677798


★とらのあな様★
https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030836585

★booth様経由でも★
https://kanaria7.booth.pm/items/2119228

●表紙と裏表紙です●
神山xアナスタシア漫画本『Shall we kiss?』表紙

福原綾香さんが素敵

20200610


素敵ですよね、アナスタシアがかわいいの福原さんのおかげ♡
賭ケグルイのアニメ三期も待ってる。

同人誌制作

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

新サクラ大戦 アニメ10話まできたけど

結局アナスタシア回的なのなかったの何かな…

全面的にさくら回でしかないのちょっとさすがに…

初穂は舞えたり(見せ場あって)髪降ろしてたり(ギャップ萌えだった)

あざみ回的なのはうれしかった!きっと引き続き各キャラ回があるんだと期待した!

クラリスもあざみのおまけ的に出番あって太ももギリチラ見せよかったし

なんなら令士美味しい回いっぱいあって

神山さんずっと出張だし、ロシアでのコート着用は素敵だったけど

ずっとさくらだし

しかもなんか彼女感、妻感、デートで親子。…デート会回自体は凄く良かったんだ!

ほんっとにずっとアナスタシア回待ってたのに


もう最終回!!!!???


アナスタシア回は?!

BR買おうと思ってたけど全面さくらすぎてなんかつらい…

福原さんのオーディオコメンタリーは聴きたいけど…

amazonの特典はドラマCDだけどそこにさくらとクラーラ以外がしゃべっているのかな

なんならメインキャラに絞った好き度 
【神山=アナスタシア≧あざみ>クラリス>初穂>令士>白秋>さくら】すみれ別格
な感じなのに…。

ゲームもイベント的にもストーリー的にもさくらメインすぎて微妙だったのに(そこが好き作品であることを損ねはしない)

好きゆえの悩み、アニメ版も好きですよ。

花組みんなでデート追っかけたりわちゃわちゃしてるとこも見れたのは
アナスタシアが幸せそうで凄くうれしかった!

自己満足同人誌もっと作ろうかな…。

新サクラ大戦のことが気になってしょうがない

原稿も終わったし他にすることもあるはずなのに…、新サクラ大戦どうなるのかっていうところが気になって検索してしまう。

自分がプレイする前に知りたくないだけで、批判派のご意見を否定はしないのでなるほどなと思って色々読んでいました。
プレイして勢いで原稿書いてたので、ようやく落ち着いてネタバレを含んだ人様のコメントとか読みました。
すると確かに気になったけど「まあご都合って大事なときあるし」で飲みこんだ部分たしかにあったなと思い出しました。
最初見ようと思うキャラデザでもなかったのは否定しない。(しかし見てたら&声付いたらめちゃくちゃかわいくなった!だから食わず嫌いせず未プレイの人は参戦してほしいな。)
私はアニメEDの神山さんイラストでゲームに突入しちゃったよ。


だからなの?同人数もすくなくないですか?アナスタシア本ないのかなと思ったら他カプもないし!なんなら女性向けBL神山本ならあったというwちょっともっと盛り上がってもいい気がしますが、私そんなにマイナーなのか…。


なかなかの脚本の矛盾や謎もありますが、やっぱり楽しかったし好き作品です。
ここ数年いくつかやったものの中でも、満足度は高くてゲームプレイがスカッとするというか。
そして久々理想の女性キャラに遭遇出来たことが大きいのかも。
アナスタシア最高。

ずっと書こうかどうか迷っていたのだけど、「ダナンの愛」のキスシーンはおかしいよねw
男性目線ではあれなのか????と思ってみることにしたけど、
あのキスシーンだけはアナスタシア演出史上2番目くらいに気になってしょうがないです。
深呼吸なの!?www
そうだ、結構男性目線だともしくはギャルゲだとこういうものなの?みたいな納得の仕方もあったかな。


それら差し引いてもやっぱりキャラたちは可愛いいし、戦闘パートも私にはちょうどよかった。
神山さんもかっこいいしな…しつこいけど重要なので毎回言う。

ちょっと落ち込み切っていた時に出会った作品なので、
私は本当に励まされたし悲しさとかもごまかされたし
余計なことを考えず楽しめる抜け感とかコミカルな感じとか
今回未回収なところとか、諸々含めて続編でまた帝国華撃団の活躍を見たいです。




プロフィール

かな

Author:かな
東京在住女性。
・ゲーム、アニメ漫画など二次元用
◇描いたり書いたりvernisvernice
(http://rindou.oboroduki.com)
◇ピクシブ➡︎(https://www.pixiv.net/member.php?id=3812805)
◇booth通販➡︎(https://kanaria7.booth.pm/)
◇宝塚歌劇感想用ブログ➡︎ (https://ameblo.jp/kananeige/)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR