fc2ブログ

イベント終わり一息

4月に新サクラ大戦にはまり早8月となり…。
長いような短いようなあっという間の4か月…。
勢いで寝食を削り漫画を描いて本をつくってみたり、イベントあるネ!って申し込んでまた本を作ってみたり。
コラボカフェに行ったり。
情報を追うだけだったぼっちオタクアカウント稼働で妄想しか見えてなかったり。
(しかしツイッターの流れが速くて気疲れしてしまってフォローバックしきれない失礼なやつになっておりますが、皆さまリストで追わせていただいています。メイン画面にばーーーーっとなるとしんどくて…。)
なんとなくリアルなイベントが終わったことで少し一息ついた感じがします。

YOUイベントはなかなかの欠席率でしたが、かなり久々のイベントはやはり緊張しました。
いつもですが。
これまで乙女ゲームジャンルか謎のオリジナルジャンルで女性にご覧いただくことしかなかったので、新サクラでは男性ももちろんいらっしゃり、一体どういうご感想をお持ちになるのだろうか、いやそもそもご覧いただけるのか…という疑問しかないところでしたが、非常にありがたくも手に取っていただくことが出来て、とにかくうれしかったです。
心の中で「これで大丈夫ですか?」と繰り返してしまいましたよね。

次はオンラインオンリーに参加させていただきます!
https://pictsquare.net/fsjwzh16v5fj3xpnfbppt1voxaw94hka
無料ダウンロードもののみで表示させていただくつもりなので、お気軽に覗いてみていただけると嬉しいです。

目的は新サクラが盛り上がればいい!というところです。
11月のえどさくらは開催延期になってしまったので、少々気が抜けた感もありますが、神アナ本をまた作りたいのです。
精神と体力の消耗が激しいながらイベント楽しいです!早く普通に盛り盛り開催できますように!

そういえば新刊?的なものを作りました(^^;
コピー本はいつか他にも作ったらまとめて印刷所様に出したいのでとくに今通販でおすすめはしがたいのですが、無料ダウンロードはお気軽にvとはいえちょっと少々大人目なのでこれまたお勧めしていいのやら。

『隊長にラブソングを』 オールキャラ コピー本
https://kanaria7.booth.pm/items/2240839

『幸せの時間/当たり前の時間』 無料ダウンロードPDF
https://kanaria7.booth.pm/items/2231196


遥か7もやりたいのですが、遥か7も壮大に心を占めてくると思うのでもうちょっと今の新サクラの滾りを放出してからの予定です。
ゴーストオブツシマもやろうと思います。  

生きることに疲れ気味なので楽しい事で生き永らえさせていただいていますね。
今があるのは過去の楽しかったことだったりコルダや華ヤカ、遥か、その創作やそれにより出会えた方々とのことなどのおかげです。本当に。感謝で泣いてしまう(><)年のせいじゃないと思いたい!
出会った作品は今も大好き!!!!
将来今日の楽しみを思い出したいですね!

クラーラ置いておきますね
20200629.jpg

スポンサーサイト



プロフィール

かな

Author:かな
東京在住女性。
・ゲーム、アニメ漫画など二次元用
◇描いたり書いたりvernisvernice
(http://rindou.oboroduki.com)
◇ピクシブ➡︎(https://www.pixiv.net/member.php?id=3812805)
◇booth通販➡︎(https://kanaria7.booth.pm/)
◇宝塚歌劇感想用ブログ➡︎ (https://ameblo.jp/kananeige/)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR